Showtitleからのお知らせ(9/23 16時 追記あり)

2017/09/22

山本彩 LIVE TOUR 2017~identity~をお楽しみにしていてくださる皆様へ

この度、forTUNE musicで、山本彩 2ndアルバム『identity』をご購入された方を対象に販売しておりましたツアーチケットの抽選において、本来発生することのない重複当選が発生したとの報告が多数の方々からございました。

楽しみにしてくださり、購入申し込みをされた皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけしていること主催者といたしましても深くお詫び申し上げます。

チケットぴあより、皆様方には、重複当選に関する案内が届いていますが、主催者としましては、なぜこのような重複当選が発生しているのか原因究明中の段階であるにも関わらず、この段階で、対応策に関しましても主催者として、相談を受けずに対応が成されてしまっていることもあり、こちらも経緯確認中でございます。

今後、このようなことが起こらないよう原因究明に努めて参りまして、原因が判明次第皆様方には、ご報告させていただきます。

Showtitle

追記 : 9/23 16時
チケットぴあより、抽選作業の一部において問題が生じ、その結果として重複当選が発生したことを確認いたしました。
その上で改めてチケットぴあより、22日夕刻、抽選にご参加いただきましたすべての方へメールをお送りしており、今回発生いたしました重複当選への対応につきましても記載がございます。
恐れ入りますがこちらをご確認ください。

また、対象でありながらメールが届いていないなどございましたら
下記までお問い合わせください

チケットぴあ piawebmaster@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝除く)
※メール件名を"「山本彩」重複当選 お問い合わせ"としていただき、
本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。