エグスプロージョン|お知らせ

2020/07/17

弊社所属タレントのエグスプロージョン まちゃあき・おばらよしおが、新型コロナウイルスに感染し隔離生活・治療を行っておりましたが、7月17日、担当医より仕事復帰の許可をいただきましたのでお知らせ致します。

復帰最初の仕事は7月20日(月)21:00開演 ∞ホールにて行われます、エグスプロージョン主催イベント「かまちょ」となります。自粛期間もあり、二人そろっての劇場出演は4カ月ぶりとなります。

以降の出演予定イベント等への対応などにつきましては、感染拡大の防止と、お客様、関係スタッフやお取引先の皆様等の安全確保を最優先に考え、所管保健所・病院等と相談の上、随時お知らせして参ります。

療養期間中は関係各位、ファンの皆さまには大変ご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び致しますとともに、医療スタッフ、応援してくれた皆様に深く感謝を申し上げます。

まちゃあき

「療養期間中、支えてくださった皆様ありがとうございました。
常に前向きに、復帰のイメージを持たせてくれたのは皆様のお気持ちが届いていたからです。 病院でも医師の方や、看護師の方々、僕と同じ環境の患者の皆様からたくさんの激励を受けました。 今は自分の出来る事を精一杯やっていきたいと思っています。 ひとつずつ進んでいきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!」

おばらよしお

「この度は本当にご迷惑、ご心配をお掛けしました。回復は致しましたが、今回自らが感染する事によって、改めてその脅威を身をもって痛感致しました。まだまだ不安が続く現状ですが、より一層の健康管理・衛生管理に努めて、ファンの皆さんの笑顔のために頑張って参ります!今後ともよろしくお願い致します!」